2007年9月11日火曜日

デジカメ事故死・・・


何年も使ったデジカメを、落として壊してしまった・・・。orz
Googleを酷使し、英語や日本語のを検索しまくったり、SONYのサポートセンターに電話したところ(フリーダイヤルじゃなかった)、レンズ周りの故障らしい。
1,5000円プラスαだった。
全財産かけるわけにも行かないし、買った方が安いと親に言われたので、この機会に分解した。
長い間使ったせいか、ねじが抜け、一部破損していた。
我が家のジャンク箱に、仲間入りである。(ちなみに、ジャンク箱には、どこの備品でもないSONYデジカメを親が持って帰ってきて、ばらしたのが入っている。)
P.S.
orzって、m(__)mと同じように謝罪にも使えるかも。

0 件のコメント: